

頑張ってる超頑張ってる

GH長編3話更新です。

どうしたの自分、凄い頑張ってる自分。
一向に調査も話も進まない気がしてますが、自分でもそんな気がします。
でもここで手は抜けないんだ…ここで端折っちゃ駄目なんだ多分…!
多分ここら辺が伏線とかミスリードとかにも関わって来るんだ多分…! とか言い聞かせながらやってます。
話進まないとやっぱ自分でもダレてきそうと言うか。んー。
いつになったら本筋と言うかノリ出すのか分からんですが、まあ。
無い頭ですけど捻って色々考えて伏線とか出してるつもりではいますんで。ええ。どうかな。


何か一人GH祭り中と言うか…盛り上がってます。
まあね、原作がリライトとかやってるってんだからね、祭りじゃなくて何なのかと。
イベントではGHプチとかもあったらしいですしね…去年とか? 今年もあるらしい?
知らなかったよ…行くしかないだろ…。

あと来週からバイト始めます。週四日。
そんな訳で自由な時間は確実に減るわけですが、それが更新速度に影響するかどうかというと分からない。
まあ最初は仕事慣れるまで疲れ果ててるかもしれませんが、でも現実逃避して書きまくるかもしれないし。
ただ土日はなー、旦那が居るから中々書けんのですよなー。金土日がバイト休みなんですけど。
…いや、旦那無視すれば良いんですけど。
まあ夜もあるしね。
あんま夜更かしするとバイトきつくなるから程ほどだけど。
…今までが酷過ぎたからね! 昼夜逆転! あんまりにアレだったから! ナルのこと批難出来なかったから!
バイトだけど働くのとか丸一年ぶりです。
外に出たい人間でもあるけど家の中にいるのも平気な人間なんだな…AB型…。
バイトは歯医者の受付とか助手とかです。
好きなんだなー、歯医者。
これ言うと誰からも「変人」って言われるけど。何かリラックスするんだよなー。
美容室とかのがよっぽど緊張する。
私みたいなのか美容室来てすみません…!! みたいな。
歯医者はあれですよね、眠くなりますよね。
「寝ても良いですけど口は開けてて下さいねー」みたいな事が結構あります。


長編書いてると、イメージ画とか挿絵っぽいのとか描いてみたくなったりもするけど自分の画力省みて早々に辞めます。無理だ。
落書き程度で充分だよ! 自己満足だよ!



いつも拍手有り難うございます!
お礼無いよってアナウンスしてても拍手して頂けてるってことは、これは「頑張れよ浅見!」って事でいいのかな、と勝手に解釈してます。
頑張ります有り難う…!!!!

ふーほー



GH調査物2話更新です。
割りと早くね? ね? 早いよね??
…いや、新しい時間軸でナル麻衣の各々の自覚からカプ成立までを妄想して年表みたいにしてみたらば…私どんだけ書けば終わるの、と……。
終わるの? 終わらない?? また??(殴)
何でも調査に絡めたくなるからいけないんだよなぁ、長くなるんだよなぁ。
…だって短編書けないんだも………orz
そうなってくると、のんびりしてる時間はねーよなぁ、と。
書ける時はなるべくさこさこやってこうと。
あ、なるべくです、なるべく。その内ダレるよ(笑)。

時間軸別になってますけども、でも前の時間軸でも短編とかは割りとそのままで構わないかも。新しい時間軸でも。
真砂子の失恋ネタとかナル麻衣の子供ネタとか。…これ割りとどうどても合わせられる話だったな…。

ナルも麻衣も好きだけど、何だかとってもリン・ジョン・綾子を動かしたい昨今。
やばい、もうぼーさんの年も越えたしな…私。次はリンか…?
うわー、そりゃナルが可愛くも見えて来るよなあ(笑)。

あ、あとこの2話の中でちょろっと出て来たこだわり行動とかですが。
これは私の職業経験と言いますか…そんなものなんで、余り気になさらず、突っ込まれず!
さらっと読まれて下さい、さらっと是非。





拍手返信
拍手いつも有り難うございます。
お礼無いのに…本当に無いのに……。

matoko様
頑張って頭捻ってそれらしい調査物になったらいいな! と。
精進だけはしときます(笑)。
楽しんで頂けたら嬉しいですー。

3/29の方
頑張ります! 
久々なのに有り難うございます。

4/2の方
数ヶ月間が空いたのに、本当、有り難うございます。
楽しんで頂けるよう頑張ります。

更新



ういー。
久々にストロの方の更新です。
GHの調査物始めます。連載ですやっぱり。
そしてきっとどうせ長いです。すんません。
良かったらお付き合い下さい。
ほんとこれ、誰か書くんだと小一時間自分に膝詰め説教でもかましたい内心。

あとサイトを弄りました。
色々消してます。
ねー、サイト開始時から弄ってないからこんな事に…恥ずかしい惨状が…orz
サイト運営に関する知識は殆ど増えてない気がするし。
昔の文章は恥ずかしいし(爆)けど消さずにいます、精進のため…がはっ。
あとGHの新しい時間軸の連載の方は、tale2の方でやっていきます。
分かり難くてすみません本当…もう。
サイトに凝るより書いてたい方で…いや、筆も遅いですけど。


リライト出だしてから何か本当ナルが可愛いです(笑)。
あと、そうそう麻衣って元気だったよね勇ましかったよね色々やらかすよね! って言う。
よし、頑張って書きます。

昨日の続き

千疋屋に行って来ました。
高いじゃねーのリッチじゃねーの! と意気揚々だったんですが、何の事はない。自分、果物がそれほど得意じゃなかった…。
嫌いではないし大概食べられるんですが、量がな…一口くらいで結構満足してしまうと言うか。
腹に溜まるよね! 水分!
デザートとかでも果物かチョコかなら確実にチョコだもんな、毎度。
そんな訳でフルーツ攻めを喰らってました。しかも自爆。
美味しかったけどな!


さて昨日の続きです。
余りに半端過ぎて自分ですっきりしなかったもんで。
00の兄×アーデさんで。
男同士ですんでご注意をー。



続きを読む »

何に影響されたのか、よく見掛ける感じのネタ。
00の兄×アーデですが。
男と男の話なのでご注意をば。




続きを読む »

