

とうとう

手を出してしまったよLG創作。

波乱魅惑の来週を前に、だ。
ああでも、大丈夫だと思う。うん。(何がだ)
寧ろ私はゲーム終了後が心配だ。
ゲーム終わったら、そこでさっぱりお別れ~ってことには……ならない、だろうけど、も。……。
何か、ドラマ終わった後の、二人がまた何かややこしい事態に巻き込まれる話とか書きたいなぁ。
騙し合いゲームとかではなく。
日常での事件と言うか。いや日常に事件なんて転がってないんだけどもさ。
しかしとなると相応の心理戦を設定せねばならぬ訳で。
……無理だろ。
原作者様は凄いな本当。何でこんなの思いつくんだ……。
短編の心情描写もどきは、あと二つは書きたいネタがあります。
秋山視点と豹柄視点。
しかしこのドラマ、脇キャラにも随分濃い設定準備してるんだな……キノコとか泣ける……!

今回書いてて思ったが。
自分で言うが、やっぱガッチガチだな。私の書くものは。
読み手にも中のキャラにも余白が無い感じ。余白っつーか何つーか。
寧ろ書き手にも。……。


素敵企画をお知らせ頂いてて、参加してみたいー! とか意気込んでたのですが。
……参加者結構多いなぁ、大丈夫なのかなこれ主催者様? とか思ってたらば。
案の定、募集終了。
ま、間に合わなかったー……! アホー私のアホー。
夜勤日挟んでたから仕方ないとも思うが……あああ残念。
どうにかして手に入れよう。
……でも夏は行けないんだよなどう考えても。がっつり仕事。
しかも日頃より忙しい感じで無理無理無理。他所の職員まで集まるしな……。
そんな具合に、誕生日もばっちり組み込まれてます仕事にー

LGも書きたいけど原稿もせねばやばいよ……!
それから仕事もやばいよ、持ち帰りがあるよ珍しく……!!


そういやサイト廻りしてて思ったんだけども。
最近って割りと短めの話に、最後にフォント大でタイトル持ってくるのが流行ってるの?
……前から見てた気もするけれども。いや、目に付くなーと。
確かに格好良い形式ですよね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

