

ひいいいい


やばいやばいやばいやばい。


何事LG9話。



よよよよよよ予告予告よこ予告よこく…………!!!!!
何、あれ。あれ何何あれ何さ。ちょっと秋山おい!
まだ悶えさせるかこんちくしょうめ……!!
結末に繋がるものだとしてもこれめっさ煽られるぞこんちくしょー。

あーあーあーああー。
原作と違ってきましたが、こんなことなら万々歳です。
最後までこのままいって欲しい。
ラストでこけないことを祈る!
もう呪いの域だ、いっそ!!
(まともな感想書けねぇ本当)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

