スポンサーサイト


何か健康法でも

と、職場の先輩に進められました。

花粉症かと思っていた鼻水、くしゃみが咳へと移行してきました。
これ普通に風邪か?
熱が上がらないのは毎度なんだが、にしても身体はちっともきつくないんだが。
いつもの風邪とは違うような気がするんだがなぁ。
まあでも季節の変わり目ごとにしょっちゅう風邪引いてるんで。
……発熱しないから休まないんだけどね…。
田舎の野生児ではあるんだけども。


仕事でマイクロバスを運転することがあるんですけど、今日は物凄い眠かった。
昨夜、つか今朝の睡眠が二時間弱だったし、ちょっとまずかった。
ただでさえペーパーに毛生えた程度なのに……。
そのレベルでマイクロ運転してるのがまずおかしいんだけども。
いや、必要だから、うん。……がんばるよ、おれ。
でも普通の軽とか乗用車より、マイクロとかのが運転し易いっていう意見は何となく分かってきたかも。
運転席が高いし、前が絶壁だからな。
代わりに後ろはほぼ見えないけど。
バックミラーも意味無いことあるからな。サイドミラーのみで確認、みたいな。
自分で車持って無いのに、職場で運転できるようになれるんだと考えれば、それはそれで凄い儲けモンだと。


で、リョウコさん。
知ってるよ、俺は。記憶にあるよ。

何でか人称が俺な気分。疲れてんのか。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

