スポンサーサイト


サロン○ス臭い


何か妙に身体が痛くてな。全身。
合計19枚のサロン○スが現在私の身体には貼られています。
ああ、誰か今度の私の誕生日にはマッサージ機をくれないかな。
誕生日遠い……!


昨日は予想外の、予想以上の出費で痛い思いをしました。
寧ろ衝撃過ぎて痛みより笑えた。
仕事で必要だったため、CDを5枚レンタルしてたんですね。
で、その時一緒にビデオを3本借りてまして。
忙しかったから観る暇も無く返しに行く暇も無く、延滞してました。5日ほど。
そしたらば、延滞料7400円ついたよ……!!!
マジで何事かと。手持ち足りないと一瞬、いや暫くマジで焦った。
ギリで足りましたが。財布の中、数百円しか残らなかったけど。
つーか、本当、え、ねえ? そんなにするもの?
……延滞って怖いな…もうしない、夜中でも雨でも自転車ででも返しに行く。
痛いけどいいネタです。職場で自ら吹聴してました。
駄目だ、もう根っからそういう根性が……。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

