

現在

三つ巴って感じですか。

お久しぶりです、浅見です。生きてます。
職場も異動とか色々落ち着き始め(多分)、そして五月に入ってイベント開催です。職場の。担当係りです。あああ。
忙しくやってます、ええ。
夜勤日が変わって公休も変わりました。
毎週土曜が休みになります。で。四週一回は土日連休。
これで随分遊び易くなる。わっほい。


武晶か、秋山神崎か、彷徨未夢、か。(三つ巴の話)
怪奇倶楽部かライアーゲームかだあ!だあ!だあ!、か。
今書きたい、書くとしたら。
って何だ、一番最後。今になってなか○し作品か・・・!
いや、うん、この作者さんの漫画は好きなんです。み~な、とか。
3作品とも二次が少ない・・・! 飢え!
つかライアーゲームに至っては二次を見つけられないでいる。あわわ。
書くなら主役二人はドラマ版だな。・・・ビジュアルが凄い好みなんだ二人とも。設定とかは変わらないみたいだし。神崎の泣きが凄いけど(笑)。
でもこの、何ていうか騙し合いゲームは書けない・・・無理だろこれ、考え付かない。
幾ら事件物好きでも、これは。おおお無理だ。
かと言って秋山神崎で心霊モノとかやるわけにも。
寧ろ心理描写とかしたいです。
恋愛感情とかに限らず、互いの互いに対する意識の変化とか。騙し合いの世界の中での、二人の確固とした信頼とか。神崎の馬鹿正直な救済とか優しさとか。そんな神崎にいつの間にか甘く、っつか世話焼きになってる秋山とか。
これ秋山が神埼より7~8歳年上だってのがまたいいなぁ。世話焼いてる感が。キツイけど甘い感が。
でも本当書いても自己満足だなこれ。ははは。
あーでも、うん。・・・うん。うん?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

