スポンサーサイト


はい、そうです。

私も、アホの一人です。
(変なお●さん調に)

思い立ったが吉日、即行動。
「『読みたきゃ自分も描け』がre;stの掟だ」と、身内をして言われました。
加えて、感性似ているからか一度乗り出すと結構具体的なとこまでいく二人・・・。
その他諸々、そんな要因が本能赴くまま作用した結果です。
(それって結構止めようが無い)

そうだよなぁ。
だって、ついこの間、例の分業誌の話で盛り上がってた気がするのに・・・原稿完成どころか、もう発売しちまってるよ、って言う。
スピーディー、スピーディー! ←ただ言ってみただけ

楽しいからオールオーケーなのですが。
読みたいしな。そしてそれはイコール「掟」へと繋がるわけ、か・・・構造が視えた。




無言の圧力キター!!(笑・・・つつ逃げ腰)
モノクロ作家の私に色事を期待してはいけない・・・(笑)。作品の艶とコレとは別の話。
いや、うん、皆さんお分かりだろうがな既に。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

