

おーおーおおお

ミクシィとほぼ変わらん内容です。


初回は普通にスルーしてたけど、たった今二回目観終わった。
やばい。これやばい。
「ライアーゲーム」もろ好みだ。
うおお松田氏も格好良いけどドラマ自体が格好良いよ。
曲無いけどOPとか、CMの時の提供のバックとかタイトル字とか。
演出も良い、あの少しサイケ入った様な演出とか。効果? よう分からんけど。
ゲーム開始のタイミングもね・・・もうちょっと早く知らせろよ、っていう。金さっき無くなったよ、っつう。
おおお、これ久々に来んじゃねぇの!? おいおい。
原作も読んでみよう・・・おおう・・・。

暗い過去持ち刑務所出たばっかりの詐欺師と馬鹿正直美少女ってのが、おい。
しかも心理戦だから更にツボですわはははは。
少数決、楽しそうだ・・・早く次回も観たいぞ。早く土曜来い来い。
その間の仕事を考えるとアレだが。
おおう、おお、おおおう。
何か変な奇声しか出らん浮かばん。


黒の何とか、ってアニメは未だ観てません。
近い内観る予定。

ああ、にしても楽しみのあるクールになりそうだわははは。


それから。
前回の記事にある短いやつは、嫁氏の月虹設定です。許可は得てます。
って短過ぎてアレだけども。内容もアレだろうが。
そのうち続き書くと思います。多分。いや、うん。
ああでも新刊のも進めないと・・・・・・?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

