スポンサーサイト


最近また寒いよな


生きてますよー。はい。
また雑記がご無沙汰でね・・・もう。


ここ最近は体調悪くてちょっと不健康な感じです。
実家から戻ってきたら、風邪なんだか花粉症なんだか黄砂なんだかで、くしゃみと鼻水がな・・・。
仕事しんどかった。休まないよ、そんな怖い。
帰って測ってみたら熱あったけど、寝たらマシになったしな。
ここんとこは咳が出てますけども、まぁいつもの風邪のパターンです。
でも花粉症でも熱出るらしいしな・・・何なんだ一体。(医者行け)

四月下旬辺りからまたちと忙しくなってきそうです。
五月にまた行事が・・・その係りが・・・あああ。
楽しめるよう頑張ろう。
それから目下至急の課題は運転。
10人乗りマイクロを乗れるようにならなければ早く・・・!(汗)

原稿は数日延長でどうにか。
締め切り破り・・・申し訳無い。
何かアレな話になりました、な。ははは。
あー・・・いや、難産だった。

今クールのドラマやらアニメやらは早速もう脱落してますけど。
見逃してるけど気になってるアニメはあります。
つか、そんなのやってるの知らなかった。
ギアス枠のアニメがちと気になってる。
設定とか粗筋とか読む限り面白そうです。
観てみようかなぁ・・・。


私信
むげ青>>
先週月曜から水曜、帰省してたんだ。連絡すんの忘れてたよすまん(笑)。
次回は連絡するから。会えたら会おう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

