スポンサーサイト


ニギャー・・・


携帯のストラップは予想してたけども、電話帳に残ってる登録出してくるとは。
そこで冒頭に繋がるんだ。
今でも時々、声が聞きたくなるって。
思い出して聞きたくなって、それで少し緊張しながら、分かりながらも期待してしまいながらボタン押すんだ。
そして少しの沈黙の後の音声に、やっぱり分かりながら脱力するんだよ。
失望とまではいかないけど哀しくて聞きたくて焦がれるんだ。
繰り返す度、泣いてしまうんだ。
辛いけど、でも泣き終わったその後、また頑張ろうって思うんだろう。
それって、声無き声が届いてるのと同じだよ多分。
心の中に居る彼女の声ってのを聴けてるんじゃなかろうか。
とかな。
考えてしまうよ。
原作の実在の方々も尊敬しますし、このドラマはドラマで酷く揺さぶられた。
本編放映終了から一年、特別編をずっと待ってた程には。
と、まあ、観終わった直後に走り書きもとい走り打ち。
それから目が痛い。瞼腫れてそうだ。泣いちゃったよもう。



上とは全く別に。

とうとう怪奇倶楽部をレンタルしてきてしまった。全部は無かったけど。
私以外にこの時期に借りてる人がいたよ・・・!
はよ返せ。
ドラマ観返して、自分の記憶違い発見。
「武」は「たける」でなく「たけし」だったのな。
今までずっと「たける」の方で考えてたよ。あは、あほだ。
いやーでも、うん、このCPは主役XヒロインのCPを食っちゃってると思うよ確実にあれは。
最終回とか確実だろあれ(笑)。
あーまずい、妄想が・・・。
さあ原稿に戻ります。
スポンサーサイト

Comment

はろーはろー

地元からこんばんは。久しぶりに覗きに来たらば怪奇倶楽部の話してたから出てきてみました(笑)怪奇倶楽部..うん、公式のカップリングよね確か。主人公カップルよりも素直じゃなくてその分年相応の初々しいやり取り目白押しだったような...。レンタル、できるんだねえビデオ?うちのおかんが狂喜乱舞しそうだよ(すごい好きだったのさ)
ちなみに笛は将有希か将←みゆきちゃんが好きでした。大穴、不破みゆきちゃん。...絡みさえないのにね(遠い目)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

