fc2ブログ

何だか

最近はハマリものを求めてフラフラ彷徨ってる感じだ。
何か、「これ・・・っ!」ってものが欲しい。
掻き立てられてあわあわして頭ん中妄想ぐるぐるで一杯になってしまうような。
そんで書かずにはいられなくなるような。
小説でも漫画でも実写でもアニメでも良いんだがなー。
でも元々アニメは観てない人だったから、アニメの可能性は低いのかな・・・コードギアスも脱落してしまったし。
ドラマも、次週を待ってるのが歯痒いんだよな(笑)。
だからもう完結してしまってるのが一番有り難いんだが・・・そうだと長く続かないのか、な。

今楽しみに待ってるのは、この間から連載始まったララの田中先生の話。
読み切りで出た時から好きだった。
連載になってくれないかなとか思ってた、からかなり嬉しい。
田中先生の絵柄であんな描写をされると何だか堪りません。どの作品も。
別に特に奇抜な展開とか設定でも無い・・・ような気はするんだけども、どうなんだろう。
ギャグとか笑いは群を抜いてるかも(笑)。
ああ、好きだ。次号が楽しみだ。
でも何だ、自分で二次書こうと思う系ではないんだよな。うーん。

そんな感じで今は何だか書きたいものが特にありません。
ネタはあるから種は書くけども。ああ、うん、GHとかも捨てちゃいません。
つか、GH・・・うん、そろそろどうにかせねばと思ってます。
腰が重くてすんません。
でも、趣味であって好きでやってることなんで。
自分が負担に思う様な取り組み方はしないように、とか思ってます。特にネットの範囲は。
今まで負担に思ったことなんて無いんですがな(笑)。
大分、その辺のキャパはデカイ方なんで。・・・鈍いとは思わないんだが、どうなんだろう。

何か無いんですかね、こう、良いもの。
自分を悶えさせるような作品・・・教えて誰か・・・!
二次でシゲ麻衣とか武晶がもっと取り扱われないかな! 惜しいんだよなここ!
原作終わってるだけに(特に後者は)、こう、燃料足りない感が沸々と!(笑)
武晶は自分の記憶すら曖昧になってるからなあ(笑)。
取り扱われていた素敵サイトさんが作品再掲載して下さるのを一人勝手に待ってる。
ああ、読みたくなってきた。
本当誰か一緒に盛り上がれる人いないの! 語りたい・・・!

因みにシゲ麻衣はWJの笛CP。
武晶は1995年~1996年に放映されていた「木曜の怪談」のオムニバスの一つ、「怪奇倶楽部」のCP。黒岩武と藍原晶。
ぶっきらぼうで愛想無いけど男気ある武と、男っぽくてサバサバしてでも内心少々孤独を抱えてる晶の組み合わせが良かったんだ・・・!
多分公式。・・・だろ、あれは。中学生だったから描写は少なかったけども・・・いやそうでもなかったか?
もう記憶が・・・だって10年以上前・・・。
二人の役者のビジュアルも好みだったんだ。役者っつか子役っつか、アイドルになるのか?
あー読みたくなってきた。あー。
・・・・・・誰か書いて・・・描いて・・・・・・!(誰に)
せめて語りたい・・・おおお(笑)。


何か良さ気な作品のご紹介、募集中。とか。
読めるか分かんないけども。



ふらふらしてきました。
武晶の創作を求めて・・・!
やっぱ少ないよ、数少ないよ! 燃料くれ・・・!
自分で妄想するだけでなく、単なる受容だけでも楽しみたいんだ。
今誰か私に武晶を与えてくれたら何だか何でも要求に応えてしまえる。そんな勢い。
いや流石に何でもは無理だが。
同等程度のものは応えるよ、頑張る・・・! リクとか、な、需要と供給だ。
物々交換だ。
・・・って、誘い受けな発言をしてみる。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する