スポンサーサイト


おおう

某局の五時間超え感謝祭クイズ番組を観ました。
結構好きなんだこれ(笑)。

ちょこちょこ、気になるかもなあ、的な番組もあり。
・・・でも観ないだろうな・・・・・・。
阿部さんと塚本さんは気になるんだよな。
素敵だこの人たち。
・・・でも観ないんだろうなぁ多分・・・。

1リットルの特別編は観ようと思ってますけども、ええ。
総集編っぽいらしいですけど、でも待ってた・・・!
数年後の遥斗とか妹とかを見たかった。
あと水戸黄門も気になったり。
弥七が! 弥七が!!
数年ぶりに復活だよ、しかも内藤さんだよ!
全話は無理だろうけど、でも一話くらいちゃんと観たいです。弥七のために・・・!

鬼太郎も観たいかも。誰か一緒に行かないかい(笑)。
あと「そのときは彼によろしく」だっけか。
塚本氏、そして長澤さんよ・・・!
結局「鉄コン」は観れなかったな。
まだやってんのかな。レンタルを待つか・・・。


四月一日から仕事開始。ってもう今日だが。
初日から夜勤でな。
新人入ってくるのかな・・・人手不足は慢性になってるんで、入ってきて欲しいところなんだけども、どうなんだろう。
無理なのかなあ。
久々の仕事がきつそうだけども、夜勤終わったらまた休みだから、と己に言い聞かせつつ。


げ、げんこ、う、は・・・・・・・・・ぶるぶる。

あ、それからGHのアニメ終わったらしいですね。
感想ブログとかだけ追ってます。
どんな終わり方したんだ一体・・・いや、うん、ねぇもう(笑)。


連休中に部屋の大掃除をしたんでかなりすっきりしてます。
来たことある身内方々ならご想像通り、殺風景で生活感の無い感じに纏まってくれて。うんうん。
人の住んでる気配の無い様な部屋が良いんだ。好みの問題。
下手な男子学生の一人暮らしより全く生活感無いよ。何も無い。
満 足 (キラキラ)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

