スポンサーサイト


どうにか

忙殺の三月を乗り越えて、春休み連休の三日目を迎えております。
ああああしかし休みってあと二日だけ・・・! おおおう。

しかし三月早かったな。
なのに長かった気もする。
職場の雛祭り行事とか大分昔な気がするぞ・・・。

この連休でやるべきことは掃除洗濯休養、そして原稿なんですが。
・・・まぁ手は着けてますけども。
何だろう、最近頭痛が多いんだが。
季節の変わり目だからか? うーむ。


福井―富山、飛騨高山の出張は、それなりに楽しんできました。
大変だったけど、な。うん。
雪が、雪! まだ残ってた。
南国人には嬉しい代物。真夜中にはしゃいで来たよ。
面白がってテンション高めに雪を踏み荒らしてる後姿は、まるで憎しみをぶつけているかの様だった(笑)(写真撮られた)。
移動が大変だったけどな、本当。
新幹線と電車にずっと乗ってたような。
……旅行会社が用意した移動経路手段、バス無かったしな!
それ廃止になったダイアだってよ! あはは!
・・・ちゃんと調べてて下さい、マジで。どうにかなったから良かったけど。
そんなこんなで、どうにか仕事も一段落つきました。
社会人一年目終了、って感じですか。


今日ふと思い出したんだが、プラチナガーデンってどんな終わり方したんだっけか?
追いかけてた筈なのに、ラストを逃した気が。くそー。
ネカフェへ行きましょうか、はい。
dearも気になりますね。そろそろ本誌発売されてるし。読もう読もう。
あと数日で月マガも出るしな・・・C.M.B.に燈馬君と水原さんが登場だよ・・・(そっちか)。

仕事始めから夜勤です。四月一日は日曜なので。
二年目の夜勤は、流石に日曜からずれてくれると良いな・・・。
多分ずれると思うけども。・・・多分、うん。
日曜出勤なのは変わらないんだけども、こういう連休の時とかに日曜休みになるからね。一年に数回くらい・・・一回でもいいから、日曜に休みたい・・・。
それがイベントと重なってると尚のこと良い・・・(それか)。


五月の予定はまだ分かりません。
うちの施設長の機嫌が良ければ一日くらいGWに休み貰えるかも(笑)(マジで)。
その休みがイベントに重なったりしたら、例え日帰りでも行きかねないですよ、自分。
(前回の年末無謀奇襲で味をしめた)

あ、そうだ。
絵板をTOPからリンク貼りました。さっさとやっとけよって話なんだが。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

