

流されまいと逆らいながら 船は挑み 船は傷み


まじできつい。

仕事がです、仕事が。あああ。
今日仕事行きたくねぇー、夜勤したくねぇー。
絶対きついよ。昨日より職員少ないのに病人増えてるし orz orz



急にリットルの映像を引っ張り出して暫し鑑賞してみたり。(1リットルの涙)
浸ってみたり。
現実逃避だがな。

最近はずっと某ジャニバンドの曲を鼻歌してみてたり。
爽快感とかな、勇ましさとかな。格好良いよなこの曲。
と思ったら中島みゆき氏作詞作曲とのこと。成程、うん、っぽい。
やらないかんぞー! って気に・・・させら・・・れ・・・・・・うん。無理矢理?
気合だー!
こんな時間にそんなテンション高い曲聴いてる時点でもうアレだろ。
(こんな時間にネットしてるのはもう言わずもがな)
(寝たよ、ちゃんと。そんで起きたんだよ・・・仕事がな


そうそう。
もう随分前にここにもアド貼った絵板で一枚だけ描いた。久々に。
それももう結構前のことになってしまうが・・・。
→ ttp://oekaki1.basso.to/user61/kirikappa/
Q.E.D.の燈馬君と水原さん。
やっぱ難しいな・・・つか久々に描いたよ絵を・・・。


職場ではインフル蔓延やらで職員も結構ヤられてきてますが、自分は俄然元気です。
疲れてはいるけども。
インフル感染したことないからなー、ははは。
でもこれ、波が過ぎて気が抜けた頃に・・・とかになったら嫌だなー。
連休を潰されるのは嫌だ。
それくらいなら仕事休みたい(お前)。
いや休まないけど。
だって健康なんだも。
熱を測らなければやっていけるもんです、自覚が無いなら。ははは。
もう色々投げやり。がんばろ・・・。
つか本当、連休は原稿なんだ・・・! 
結構マズイんだ!
新刊はもう・・・な、色々、な。

つか新刊はネタがネタなもんで。
悲劇な上死にネタ。
自分が死にネタ書くのは二次では初です。ちゃんと形にするのは。
・・・だから多分徹底的に打ちのめすかと。やるなら。
・・・がんばろ。
だから気合入れて取り組みたい。
それには今は無理っぽいんでご容赦を。
力入ってるネタは大事にしたいですよね。
いやどれも大事だけど。特に、と。


あー、そろそろ時間になってしまった・・・・・・。
風呂入って行って来ますー。戦場へ。
戦って来ます・・・をををををを・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

