スポンサーサイト


二週間ぶり?


あまりにご無沙汰してます・・・すみませぬ。
生きてます、はい。

今月は本気で余裕無いな!
月末の連休入るまで何も出来ない。
仕事で手一杯だ・・・ああああ。

職場で、腸炎が落ち着いたと思ったら今度はインフルエンザが流行りだしました。
B型からA型まで。をををををを。
またもマスクしながらの仕事です。
って言うか皆感染し過ぎ! 感染してなくても風邪高熱で寝込んでるし!
職員も臥せってたりして、人手も足らず、まるで戦場です。
あーきつい。あー眠い。
こんな調子のまま多分、出張に流れ込むんでしょう・・・。
出張の方もどうにか行けそうです。
研修の目処が漸く立ってきました。
遅いっつの。しかもこの忙しい時期に・・・。


アスカガ運命の出会いの日も完全スルーしてしまった。
一応覚えてたし、新ネタも思いつきはしたんだ。前のネタを踏襲する感じの。
でも書く時間と余裕が無かったよ。 orz

こんな時間に起き出してPC向かって、オタク活動だけじゃないよ。仕事もあるんだよ。あああ。
原稿は連休でやるしかないっぽいな・・・。
新作はもう・・・な、5月はどうなんだ。ははは。


拍手返信
3月6日「はらきよやら~」の方>>
おお、はらきよご存知ですか! 輝麦をご存知ですか!
輝麦もナル麻衣も燈馬君・水原さんも、変人(?)CPで一筋縄じゃいかないとこがまた面白いですよね。
今私はQ.E.D.とC.M.B.の本誌クロスネタを楽しみにしてます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

