

あー三月

明日、職場でひなまつり行事があります。
一日掛かっての、割りとうちでは大きめのイベントでして。
これの係りになっちまってるもんで、バタバタですよ。
準備期間二週間くらいしかなかったもんだから、バタバタでヘロヘロ。
明日の本番も大変だろうけど、無事終わることを祈るばかり・・・。

で、明日が終わったらそろそろ五月に向けて長編書き始めようと思ってたらば。
二泊三日で出張入りました・・・今月中旬に。
うちの職場、二泊以上の出張だと、それに休日が一日回されると言うとんでもないシステムなんですね。
なので休日一日返上です。
今月の連休が消えた・・・・・・。
いや、まぁ、月末の帰省期間で五連休無事どうにか貰えるみたいだからまだ良かった。
つってもこの連休も有休消化なんだがな・・・・・・他の自分の都合で有休ってほぼ取れないんだよ、うち・・・!
でもこの五連休も昨日までは一日減るところだった・・・ほっとどうにか安心。
しかし只でさえ今月は忙しいんですよ。年度末。
担任してるクラス三人分の評価表や記録を纏めたり、研究テーマの発表があったりで・・・あわわわ。(因みに職業は教師ではない)
それを25日まで、いや出張入ったから実質20日までに? やらないと?
・・・・・・南無。
評価表はともかく研究テーマどうなってんだ。
チーム代表格の上司が何も言って来ないんだが・・・寧ろ忘れてるんだろうな(遠い目)。
でも原稿もやらない訳にはいかず。間に合わねーよ!
どうにか並行して進めるしかないんだろうな・・・。


あー恐ろしい。
早く無事、月末の帰省期間連休を迎えたい・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

