スポンサーサイト


おやまあ

気が付けばもう二月最終日。早いなぁ。
あ、今日給料日で半ドンだ。わーい。
・・・とは言え半日で帰れる気はしないんだがな・・・。

ご無沙汰してました、すんません。
先日、インパクトから丁度二週間の日に初めて自分の新刊を手にしました。
表紙! ちょっと表紙! 美麗!!
毎度有難う、嫁様(キラキラ)。
それにしても中身が白くてちょっと驚きました。
小説ならそんなもんなんかな。
思ってたより字も大きかったかな・・・今までのコピ本より。
でもこれくらいの大きさがあった方が読み易いんだろうか。
誤字脱字やら発見して萎れてみたり。
・・・軽く読み直して沈んでみたり。ああああ。
次はもっと頑張ろう。頭も手も時間も、うん。
今週末過ぎたら、そろそろ五月に向けて新ネタに手を着けようとか考えてます。
例の酷いネタです。わーお悲劇風。つか悲劇?
頑張ろうと思います。

何故に今週末過ぎてからなのかと言いますと。
三月三日に職場で行事があるんですねー。それの係りになってるんですねー、これが。
そんな感じで結構ドタバタ。
明日の半ドンもすんなりとは帰れないだろうな・・・帰りたいけど。
・・・・・・帰るか? 間に合うか?(・・・)
あとBGMの準備とボウ○ンジャーのお面と・・・あと出し物の中身と。あと何だ。本番が怖いよ。
最後のが一番問題だな。三日前にして何も決まって無い、やばい。
ああ本当、二月は早かったなぁ。

とか仕事に追われつつも、漫画はかっちり読んでます。
つか今月漫画買い過ぎ。
はらきよ新シリーズもだが、ここにきて「Q.E.D.」が・・・!!!
マイナーだよ。そしてマイジャーだよ。
誰か読んでる人いないの、語りたい・・・!!
小説でなく漫画。マガグレの「Q.E.D. 証明終了」。
某嬢に言われた通り、如何にも自分が好きそうな話です。内容も、キャラもな。


今更の拍手返信
みーたん>
この間楽しかった。また遊ぼう!
体調はもう平気、会ったから知ってるだろうが(笑)。

りと姉>
おひさー。職場もやばかったよー、結構悲惨。特に夜勤が。
かあさんも気を付けておくれよ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

