スポンサーサイト


もう13日

11日のインパクト、参加された皆様も遊びに行かれた皆様もお疲れ様でしたー。
私は委託参加組です。毎度すまん有難う嫁。

つか、インパクト、終わったんだよ ね・・・?

行ってない上に新刊も手に取って見てないので、申し訳無いながら今一実感が無い。
いつも通り仕事に追われながら「あー、今開始一時間ってとこかー」とか考えてたり。
・・・いや、普段より何か忙しかったがな、その日。夜勤だし。
いつもは仕事中は鞄に置いてる携帯を携帯してみたり。
ちょこちょこ嫁さんとリアルタイム交信。
残部が30強、ってとこらしいです。
お手に取って頂いた皆様、有難うございました。
書いた本人結構ドキビクしてます。大丈夫なんかなあの内容は。
突っ込みやらアラやら多々ありそうで・・・へへへ、ははは(逃避)。
通販をする予定は無い・・・です、ね。はい。じゃあ残部どうしようかって話でもありますけども。
通販は無理じゃないかな・・・出来るもんかなこの状況。うーん。



体調の方ですが、もう良くなったみたいです。
ウイルス性腸炎・・・って感じだったんですが(医者がヤブなのか検査すらされなかったぞ)。
職場ではまだまだ、って感じですがね。マスク着用で仕事です。
先日の夜勤でも嘔吐と下痢がありまして・・・対応に疲れた。
日曜夜勤はどうしてこうなんだ。週末だから皆疲れが出るってことなんだろうか。
再び嘔吐くるかと思いましたけどもね、自分に。ちょっと頭痛かったし。
でも事無きを得た様で、助かった。

皆様もお気をつけ下さいー。


以下、延々ぼやいてます。
存外に長くなったので。



あー。
インパクト、一度くらい行ってみたかった。
わー羨ましい。
もう無いんだなぁ、そろそろそういう時期なんだなぁ。
種ジャンルに区切りを付けていかれる方も結構多いみたいで。
何だか寂しいですね、やはり。
「わー行かないでー!」って感じ(笑)。
仕方ないもんですがね。巷ではギアスとか流行ってるし(笑)。
加えて、自分が新しいジャンルを開拓出来てないってのも一因なんだろうと。
開拓っつか、うん、新たにハマれるものが欲しい気分。
種は種でまだ書くけども。少なくともあと一本は。

新しいとこ手出すとしたら、・・・・・・うーん、八雲・・・?
でも八雲の八晴はなぁ、もうそろそろ公式で纏まりそうだしなぁ(笑)。
好きな心霊モノだけど・・・確かに書きやすいだろうな。
八雲も好みのタイプだしな。晴香も。
ナル(GH)よりちゃんと人間臭い、八雲は。
ナルはナルでちゃんと変な人間だけど。つか憎憎しい(笑)(お前は毎度)。

又はネウロですか。書けと薦められましたけども(笑)。
好きですよネウヤコ。ネウロ。原作が完成し過ぎてる。綺麗過ぎる。
ドラマのケイゾクと似た点が多々ある作品だなぁ、と。
似てるっつか、雰囲気とか印象とか。
笹塚さんはモロ真山さんだよなぁ・・・(笑)。笹塚さんの方が色々綺麗な人だと思うけど。
となるとサイは朝倉、か。うわ、それ過ぎる(笑)。
ヤコも、柴田でなく真山って感じなんだよな私の中では。どっちかって言うと。柴田が人外だからか。
ネウロが柴田? ・・・かな?
キャラだけでなく全体的な雰囲気とか似てる気がします。
でもネウロは原作に物凄く満足してる感があるので、書いたとしても短編だろうなぁ。
(個人的に長編ネタが浮かばないと手出す気にならない)

ケイゾクリバイバル? いやもとより捨ててませんけども。
最近良質なケイゾク小説サイトさんを再開拓して喜んでます。す、素敵だー!
つかケイゾクはシーズン弐をやるべきだよね。
終了してからの年数とか関係無いよ。今からでも観る人多数だって。
あー、あの小説本の後書き周辺にあった構想案が勿体無いー・・・! 弐観たかった・・・!
数年経った今でも劣化どころか面白いと感じられる、先鋭な作品だと思います。本気で。
自分のナンバー1ドラマに延々君臨してます。アニメはリヴァだな(笑)(種って言えないところが何とも)。
それでも二次で書いたのは、二人の続きが気になったから。
それと弐の構想を見て「あ、アリなんだ」と思ってしまったから・・・!

あ、リヴァ?
・・・でもこれは・・・CPが・・・ホモになってしまうよ書くなら・・・(笑)。
色々難解です。うーん。
・・・つか、リヴァといいケイゾクといい、リアルタイムじゃないのな・・・。

ギアスはもう最近、観てないですね・・・。
皆様の感想とかで流れを把握してる感じ。
自分、結構それで満足してしまうタイプなんですよね。
いや、ハマったものならとことん観ますけど。
うーん、ギアス・・・うーん。

書く書かない関係無く、今「Q.E.D.」が読みたい。
漫画の。惣と可奈の。あれ、漢字これだっけ、水原さん。
物凄い数学的な推理モノで・・・推理自体は結構流し読み。作者は何者なんだろうといつも思う。どこぞの学者なのか。
主役二人の関係が好きだ。ゆっくりほのぼの進んでる感じが。
人間的な感情の薄い惣を、水原さんが強引にも変えていくとことかな。好み過ぎる。
惣がまた潔癖に公平で正当だったり。その割りには不思議人で。水原さんを大事にしてるのが不器用に伝わって良いよー。


何か面白い作品無いですかね。こう、私が一驚してしまう様な。
作品(シナリオ)好きじゃないとCPも手出さないしな・・・自分。
何か、こう、ね。盛り上がりたい。
あ、緑川ゆきさんと田中メカさんと草川為さんはチェックしてます。素敵過ぎるこの方たち。
でも原作で満足してしまう(笑)。いや十分なんだけども!
番長さまと金魚奏も好きです。金魚奏、最終回おめでとうございます有難うございました。
鋼も続き楽しみだなー。
「Dear」も段々ザワザワしてきましたな! ぐはは楽しみだ今後が。
可愛い絵柄で萌え系キャラなのに、結構殺伐とした展開とかが溜まらん。
きーちゃんと散葉が・・・! もう燃える。

結構面白作品読んでるじゃん(笑)。
わー、でも他にも、本当何か無いかな。
読むだけで満足なのも欲しいし、書きたくなる系なのも欲しい。わー。
出来れば漫画か小説。アニメやゲームは時間が掛かる・・・。(贅沢)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

