

インフォメ

2月11日 SEED IMPACT 5th 

〔委託先〕
 サークル/Re;Re;様 スペースNo./暁-50

〔新刊〕
 「サナギ流動期」 A5/オフ/110P/¥1000 表紙絵:佐波リョウコ様

シリアス長編。一応事件諸々も起こりますが、事件性が薄くなってしまった気配あり。割かし精神論、哲学的な方向に突っ走った気もします。
ザラ主人公のアスカガ(アス→←カガ)前提ですが、それらしい二人の絡みはありません。
脇役程度ですがカガリも出てきます。その割には色々ズバッと色々持って行ってるかもしれませんが。
運命終了後、ザラがオーブから旅立ち、様々な人やもの、環境、事象、事件、価値観、考え方、感情などに出会い、様々に感じたり悩んだり考えたりして成長していって欲しい、って話。
オリジナルキャラが登場します。満載に話に絡んできます。苦手な方はご注意をば。
天空すふぃあ氏との共有設定シリーズ序章。続く予定。あくまで予定。どんな予定。
過去作品「不知火~」の続編的時間軸。
「フィトンチッドの純性」「永久に捧ぐ刹那」「世界一等の愚問」は、このシリーズ内作品。時間の流れとしてはサナギ→純性→刹那→愚問の順。


長編と言うには多少短いかな、とも個人的には。まぁいいか。
これ一冊のみです。いっぱいいっぱい。
そして初オフ本。入稿手続きとかでもいっぱいいっぱい。
また委託させて頂きます。

*****

で。
今日は出勤してきましたよ。
職場吃驚。蔓延蔓延。
病み上がりだってのに酷い仕打ちだ・・・休めば良かった。
でも休んでたら、職場絶対大変な事になってた。十分に今日たいへんだったし。
明日が怖いな・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

