スポンサーサイト


結局

今日は欠勤しました。
今朝方には吐き気も治まったんですけど、今度は腹が下り始め・・・。
医者に行ったところ、腸に菌がどうの、とかで抗生物質出されました。
早い話が腸炎とかですかね、はい。
それが職場でも流行り始めてまして、あああ。
私が広めちゃったのかなぁ?
いや寧ろ先人切って広められた、のかな。うん。

お粥とトイレが相棒です。うわぁ、嫌な響き・・・(笑)。
脱水症状なり易いから水分多めに、とか言われても、元々食事時以外で水分飲む人じゃないんだよな私。
しかも冷たいもの駄目で、だろ?
・・・・・・・・・コーヒー・・・って・・・・・・・・・駄目だよな、うん。分かってる。
胃痛訴えてんだから、うん。あはは。

明日は仕事行きたいなぁ。迷惑掛けられんよマジ・・・。
ああでも下手に行って広めてもなぁ。
大丈夫そうなんだけど、動けるし。トイレは必要だが(笑)。
行けたらいいな。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

