スポンサーサイト


グロッキーです

原稿、無事データ確認の連絡がありました。
入金も終了。あとはFAXしに行かないと・・・。
多分、無事新刊出ると思います。
問題は値段。幾らが相場なんだ・・・。




で、原稿どうにかなって、ほっとしたところで。


吐きました。


嘔吐です、嘔吐。
昨日の夜からずっと吐き続け。げっそりしてますよ。
多分原因は、いつもの偏頭痛が悪化したせいだと思うんだけど・・・。
偶にあるんですよ、偏頭痛が下りてきて胃が痛くなったり吐き気したりってのが。
でもタイミングが悪過ぎる。
先日、職場で嘔吐した二人は、一人が嘔吐下痢症でもう一人はノロの疑いが・・・・・・まだはっきりとは分からないらしいですけど。
タイミング悪過ぎる・・・。
なので今日、仕事遅刻して通院してきます。
何事も無いといいな・・・!
つか、電車乗って大丈夫かな自分。恐ろしい。

吐くって物凄い体力消耗しますね・・・。
もう布団で寝る余裕も無い。トイレに近いとこで寝てる。あああ。
今は漸くちょっと落ち着いてますが・・・・・・落ち着いてくれないと医者にも行けなかったよ・・・。
まともに吐いたのなんで十数年ぶりな気がする。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

