

あー


まじでごめんねー。(笑)<私信

インパクトでの新刊はリョウコさん宅に委託させて頂きます。
表紙も頼んでしまってます。あんな指定だけど(笑)。
いや、うん、もう、いいよ何でも(おい)。
我ながら何だ、って感じだしな。
自分でもあんまイメージ浮かばないもん(呪ってくれていい)。
でも何か、何だろう。何とも言いようが無いんだ。
脳みその中コピーして送信出来たら良いのに。



締切日だってのに夜勤がハードでした。晩も朝も。
もうやめてくれー本当。
嘔吐・下痢がずっと続いてて。あ、自分じゃなくて利用者さんが。
例の嘔吐下痢症ではないと思うんだが・・・単に皆、最近食い過ぎなんだと。
何でもないといいなー・・・。隔離療養とか絶対大変だって orz

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

