スポンサーサイト


あああ

何だか久しぶり。どうも浅見です。


ミクシィとかに放置プレイ後、登録してみました。
まだ記事一回しか書いてないけども。

インフルエンザ予防接種を受けそびれました。
忘れてたんじゃないんだが、先延ばしにし過ぎた。
まだ出来る病院探さないと・・・あああ。

昨日一昨日夜勤でした。宿直か。
・・・日曜昼間に発作起こした方がいたんで、夜中心配だった。
怖いよ発作、怖い怖い。
あ、そう言えば、自分の言う「夜勤」ってのは、いわゆる二交代制の夜勤部ではありません。
朝から日勤で働いて(寧ろ日勤より15分早い)、その後続けて夕方から夜勤に入るシフトです。宿直だな。
一応、睡眠時間とかは設定されてるんだけどな。
そんなに寝れない。現場で寝てる訳だし。
・・・周り騒がしくても私は寝れるけど。でもそれって宿直としてどうなの!
超過労働だと思います。・・・違うの? 詳しいことは知らないが。
昼からの引継ぎが要らないからなのかなぁ、このシフトは。
夕方からの夜勤にしてほしい。
きついよ。ああ、きついさ。
夜型人間だけどそれとこれとは別だー。
・・・でも夜勤の日の方が、普段より人間として規則正しい生活してるってのは事実。
だからかな、夜勤明けの朝でもテンション高めで動けるのは。寝起きハイテンション(知ってる人同類)(何の)。

最近ひたすら飲むヨーグルト系を飲みまくってる。美味い美味い。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

