

頑張ったの


うん、これでも頑張ったの・・・頑張ったんだよ嫁・・・・・・!!

どの程度で三倍になるのか不明なままつらつらと。ちょっと遊んでみたりもして。
うん、遊び・・・遊び・・・・・・。

P505i0036044963.jpg


こんな具合に遊び。あー・・・疲れた・・・ね、眠い・・・。

数日遅れでごめん。すんません、へたれで・・・! いや、攻めだけど! ならへタレじゃないのかもしれんけど!


それから。
雑記がちょっと変なことになってましたね、ここ最近。
リンクページから雑記に繋いじゃってたよ・・・アホだ。アホアホだ。
すんませんでしたー。

さぁ明日(今日)も仕事です。仕事仕事仕事ー、わー。
あ、今日(昨日)は給料日でした。わー。半分近くが家賃とか諸々の支払いで本日中に消えてったけどな!(涙)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

