スポンサーサイト


行ってきたよ東京

30日、23:19の帰宅でした。

冬コミ、お疲れ様でした。
強行軍スケジュールでしたが、無事に福岡帰宅です。
・・・もう、皆々様に本当お世話になりました。
とにかく東京・冬コミに行くことしか決められていなかったんで、そこから後が白紙だった今回の東京行き。
沢山の方に遊んで頂きました。
リョウコさん、まきさん、綾瀬さん、すじたん、にしなさん、モモたん、づきさん、りつさん、ライコさん、朝葉さん、ナツさん、綺乃さん、皆々様、本当有難うございました。
奇襲かけましてすみません。
初見の方もいらっしゃったのに、本当ねぇ、もう。
取り合えず行くことしか頭になかったから、そうだ、皆に会えるんだってことをすっかり考えてなかったもんで、会場行って大分驚いた。
あゆりさん、綺乃さんに初対面。うは・・・!
GHの皆様にもお会いできた。何年ぶりだよおい。オンオフご無沙汰しててもうすみません。嬉しかったです。月日の流れを感じた(笑)。
お世話になりました。感謝してます。

楽しかったですよ、二日間。凄い日程だけど。
嫁と暫くぶりの逢瀬だったり、にしなさんと無意識ナイスサドコンビネーションだったり、すじたんモモたんを弄り倒したり。
次はいつ東京行けるのか本気で分からないんで、余計行って良かった。無謀無茶だったけども。
機会があれば、またお相手してやって頂けると嬉しい限りです。


そんで、この年末年始の強行軍スケジュール。
28日 仕事納め、飲み会。帰宅22:30
29日 東京行き。5:23の電車
30日 東京から帰宅。23:19。
31日 宿直入り。8:00に家を出、9:00より仕事。宿直だから泊まり。
1日  12:00まで仕事、退勤。13:30帰宅予定。その後16:50の高速バスで実家帰省予定
4日 16時のバスで宮崎出発。19時頃福岡帰宅予定。

自宅に居なさ過ぎ。我ながら。
そういや、東京行きは始めっから慌しかった。行けないかと思った。
5:20の電車だってのに、起きたの5:00だったよ・・・。まだ風呂入ってなかったよ・・・。
いや、入って行きましたよ当然。
10分で風呂入って、5分で準備して家を出て。電車の中で化粧して空港でコンタクト入れた。
髪濡れたまんまだったもんな・・・ははははは。
間に合って良かった、本当良かった。

さて、そろそろ時間くさいです。準備を始めねば。


2006年もお世話になりました。こんなサイト・本人ですみません。
来年はもう少し精進したいです同人活動。原稿・・・!!
愛想ついてなければ(笑)来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を。

・・・私は宿直行ってきます。年越し夜勤ー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

