スポンサーサイト


頭痛いよ馬鹿ー

東京行くってことで、新刊も落としたし手ぶらで行くのもアレなんで、お遊び本作ってみた。
即興コピーで。
お遊びなだけあって、読み直しもろくにしなかったもんだから、誤字が、誤字が! 変換ミスが!
(毎度あるがな)
しかも軽く矛盾生じちゃってる?
気付いちゃったら「あ、これのことか」と見下してやって。
紙があるだけの15部。
嫁みたく、「声掛けてキーワード言えたら~」とか楽しそうでやってみたいけど、うちじゃ無理だ。
つか私じゃ無理だ。
オフで露出して無さ過ぎる。誰も気付かないよ。
存在感もインパクトも薄いしな!
そんなもんだから、身内様方にお歳暮兼年賀のお供え物としてばら撒こうかと。
でも先着だが。先着つか、うん、あっただけ、配る的な。

因みに誤字脱字変換ミス一例
向かえ→迎え
体言→体現
・・・多分まだ他にもあるんじゃないかな。

え、これを新刊にすれば良かったんじゃないかって?
無理! 一晩で書き上げた遣っ付け6Pなんて!
超短編、ぺらい!
読んでも分からないかもしれないしなぁ・・・・・・。
確実に、自分とすじたんだけは楽しいかも、って言う。ニヤニヤしてまう(笑)。
でも私にしたら、頑張ってアスカガな話になったと思う!
いや、今回は本当だって! 頑張ったって!
砂漠だけどな、頑張ったって!

当日は、お嫁さんかすじたんのスペース付近をうろうろしてると思われます。
お手伝いもちょこちょこ。役立つかは分からない。
リヴァイアスとか鋼のとこもちょっと覗いてみたいかもな。
二日目は都合次第だけど、GHスペに行きたいかも。
久々過ぎて顔合わせても、分からないし分かられないだろうが(笑)。
あくまで希望。


強行軍なスケジュールになると思うが、でも無理だってするさ。
日曜じゃないイベントなんて、多分今回で当分無いもんな。
インパクトも春も夏も日曜じゃないの? 夏なんてお盆じゃん、無理じゃん? きっと。
頑張って遊ぶ。最後かもしれないもん・・・!(転職しない限り)
それだと言うのに新刊落としたのが悔やまれる(そんな風に見えないぞ我ながら)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

