スポンサーサイト


突然過ぎるが

東京行って来ます。

決まってるじゃないか、そんなの冬コミだよ!
行って来るよ!!
・・・本日夜勤明けて帰宅し、ネットで冬コミが29日からだと知り、唐突に振って湧いた。
(その前に29日だと知らなかったのかとセルフ突っ込み)
飛行機とかホテルとか電車とか色々、色々調べ・・・どうにか都合がつくか、と言うことで。
行きます。
29、30日の一泊二日だけどな!
出発の電車は朝の五時半だけどな!
出発前日は仕事後に反省会と言う名の飲み会があるんだがな!
帰宅翌日は夜勤だがな! 年越し夜勤!

何だろうな。何だか急に思い立っちゃったんだよ。
あれだ、予想より賞与が良かったからかも。
だからこの時期で高い飛行機チケット代も出してやろうとか思ったのかも。
東京で遊んで貰おうと思います。
買い物もします。何をって本を。
そして一人でフラフラしてもいるかもしれません。
そんでもって私は某嬢の様に、名乗らずとも私だと気付かれる様な存在感も印象もありません。
寧ろ気配薄いよ。
「先輩って、気付いたらいつの間にかどこにでも居ますよね」
って中学の後輩談。分身か? ある意味、面白いからいいよ。
私だって気付いたら凄いよ。気付くだけの価値も無いかもしれんがな!


何だかいつの間にかまた何やら企画されてるらしい。
・・・絵チャする度、毎度じゃないか? うちら。楽しいけど!

ライオン丸、最終回だったけど、何だあのラスト!
らし過ぎて笑える!
雰囲気にいちいちケイ●クと似たものを感じて素敵だった。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

