スポンサーサイト


とうとう


ハッピーメリークリスマス!

・・・な訳ですが。
とうとう年末か、この時期か・・・。早過ぎる。
今日も今日とて、日曜なので夜勤な訳ですが。
気張らず行って来ます。


先日金曜の夜は、夜通しチャットをしました。
久々!
脱稿したばかりのすふぃあさんと、現在も修羅場中のリョウコさんと。
お付き合い感謝。楽しかったー。
絵チャなのに絵も描かず会話ばっかだったがな。何故か。
何話してのかも疑問なくらいだ、早かった一晩が。
リョウコさんが黒背景に散る桜の花弁。
すじたんが軽井沢で緑で湖で白いワンピースとつばの大きい帽子でお散歩で軽井沢。
で、私がカラカラの砂漠で夜の空の小さな星(発行ダイオードの可能性アリ)。
・・・とか言うイメージ見解が各々一致しました。
一致しちゃったよ。
・・・・・・私、砂漠かよ!!(笑)
確かにバサバサだけどさ色々!
あと創作の、頭の中の時点と紙に書き出したものとの磨耗率が低い、とも言われた。
そりゃ物凄い拳握って言われてたよ、あれは。
・・・・・・喜んで良いところだと思われるが、・・・良いんだよね?(笑)

また絵チャしようなー!


さて、そろそろ時間がやばいです。
・・・行ってきまふー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

