

自分の

年末年始の予定。

12/24 宿直入り
12/25 宿直明け
12/26 休み
12/28 仕事納め
12/31 宿直入り
1/1  宿直明け
1/2~1/5 休み
1/6~ 仕事開始
1/7  宿直入り
1/8  宿直明け
1/9  休み
・・・・・・

クリスマス&年越しは宿直です。
・・・あれ? 仕事納めな筈なのに?
ま、こんな職種です。
最低四人は毎日職員居ないとならないので。
・・・一緒に宿直の先輩、年賀状は手渡ししようかなぁ・・・(笑)(結構マジ)。

予定っつーか、仕事の予定?
1/1は夜勤明けて夕方から久々に帰省してきます。流石に新年は。
前回は7月だったから、軽く半年ぶり?
福岡戻ってくるのは4日の予定。
3泊4日・・・これでも長い方だ。

こんな感じだが、近隣の身内諸君。遊べるなら遊びたいですよ。
こんな感じなので、年末に東京なんて行ける訳がありません。 orz


拍手返信
りと姉>>
咳は大分マシになってきたよ。
血痰はなー、ここのとこ風邪ひくと毎度なんだー。あんま気にしてない。
それより八雲! 八雲!
読め読め読め、そして書け!(え)
新年、↑みたいなスケジュールだが、遊べる? 遊べるなら遊びたいな久々。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

