スポンサーサイト


うーおー


遊んできました。
もう日付変わってますが(何この時間)。
行って来たよ、カラオケ。
一緒だった彼女は種観てないと言うのに、ひたすら歌ってきた。
アニメ観てきた! 編集凄かった!
とは言っても、UGAではBBにあるアニメ編集は一切出てこなかったんですけど。
そういうもんなんだな。
だからPRIDEとかREASONとか観られなかった。
・・・けどUGAはBBではアニメついてない曲に、アニメがあった。
カガリのキャラソン! キャラソン!(歌えないくせに入れた)
双子→アスカガ→キラ+アス→アスカガキラ
ってな流れの編集でした。無印の。
ラストはあの「キラ!」のカガリの笑顔。あの#25(だっけ?)のやつ。
可愛かったー。良かったー。
そして不意打ちで「深海の孤独」にもアニメ入ってました。
出ると思ってなかったから豪い興奮した。
地味に「うあー・・・」とか漏らしてしまった。
しかも完全シンステ編集。シンステオンリー。
他に出てきたキャラって、キラとネオが3シーン位ずつ。それだけ。
どこ見てもいつ観てもシンステ・・・!!
あー・・・あの海岸での踊るステラと、それ見つけて微笑んでるシンが・・・・・あーもう・・・!
悶えました。
歌い終わると即みーたんにメール(笑)。
素敵だった・・・他のが見られないのは残念だが、素敵だった・・・。

Wのコミュニケーションの方の編集も、BBとはまた違った感じで素敵だった。
冒頭の、あの、何だ、何ていうのあれ。
コックピットで出力全開!(?)みたいなコマは無かったが。あ、一番最後にあったか。
OPと本編とEDのアニメ織り交ぜて作ってあった。ヒイリリー!
素敵だった。有難う眼福。

また是非行きたいところです。
二時間ずつ機種変更とかな。な、みーたん(笑)。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

