

試しに

久々にやってみたが、そう変わるもんじゃないよな。

キャラミル ツキアイゲノム
結果
表 スマート
裏 セルフ/マザー/リアリスト

中々面白い線いってるんじゃなかろうか。
どうよ、身内諸君。
これが全てとは言わないがな。


風邪が結構中々に悪化気味?
昨日よりは咳はマシだけども。
相変わらす血痰出るがな。
喉か鼻の粘膜が傷付いて出血してる模様。
鼻かんだら鼻水にも血混ざってたし。
熱はなー、どうなんだろ。
体温高めっぽいけど、平熱がなー、多分低いんだろうけどはっきりとは分からんからなー。
そんなこんなな体調で明日は夜勤です、わーお。
悪化しないといいな・・・最早希望。
でも火曜の休みは久々に友人と遊ぶ予定だから・・・!
オタカラ行くべ・・・!!
例え喉を潰してても歌う。歌うさ。

最近気付くと寝てるのはやっぱ風邪のせいか?
体力落ちてんのかな。毎日肉体労働してるけど。


さー、原稿原稿。
冬は無理でも(もう言っちゃう)書き続けねばな・・・! 
次はいつだ何だ<イベントの話

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

