スポンサーサイト


忘れるとこだった



拍手返信
りと姉>>
読んだか読んだか、八雲。
面白いだろう(満足げ)。
6巻も良かったぞー!
例の同人は、その通りです。はい、ひーちゃんです(笑)。
原稿は? ねえ? もう、ねえ?(何)


毎日ちらほらと拍手を頂いてます。有難うございます。
割合:1~3回/日 とか(笑)。
どうなんだろう、何なんだろう。
どう解釈すべきなんだろう、この拍手回数は(笑)。
押してみて、拍手絵も創作も何も無かったから、ってことなのかな。
それとも誰かが毎日一票、みたいな感じなのかな。早く更新しろ、と(笑)。

コメント頂くことも割かし少ないサイトかと思われます。
・・・雑記の内容にしても小説の内容にしても、確かに手軽に感想述べる、ってのが不向きな傾向だもんな(←言われたことあり)。
攻撃的なつもりも断定的なつもりもないけど。
・・・淡々とし過ぎ?(笑) 理詰めっつーか何っつーのか。
「ぎゃー! 萌えー!」とか「もう辛抱溜まらん!」って感じではないもんな(どんな)。
メールとかで感想頂くのも、割りと少なめと思われるけども、ガッツリ語って下さってる場合が多いもんな・・・皆さん素敵!(笑)
・・・・・・とか何とかまた妙な考察を・・・。
毎度感謝してます。
感想も嬉しいですし、読んで頂けるだけでも十分ですたい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

