スポンサーサイト


うわーお

最近巷で噂の(・・・)成分解析GH版。
こりゃやってみるしかないでしょう。製作お疲れ様です、感謝。

浅見桐の58%はジョンの方言で出来ています
浅見桐の22%は安原の越後屋スマイルで出来ています
浅見桐の8%はぼーさん秘蔵の濁酒(どぶろく)で出来ています
浅見桐の6%はナルの流し目で出来ています
浅見桐の6%は滝川法生で出来ています

・・・男キャラばっかかよ。でも何か微妙に納得。
安原スマイルとナルの流し目がポイントかと。

空白入れてみる。

浅見 桐の89%は麻衣のひもパンチラで出来ています
浅見 桐の9%はリンさんの式神で出来ています
浅見 桐の2%はぼーさんのちょんまげで出来ています

何、一気にエロ臭が(笑)。麻衣のパンチラなんて書いたことねーよ! ナルの全身蛍光イエロータイツならあるけど!(・・・)

番外として苗字だけでやってみる。

浅見の53%は広田正義で出来ています
浅見の33%は綾子の巫女装束で出来ています
浅見の9%はナルの上っ面な笑顔で出来ています
浅見の4%はナルの流し目で出来ています
浅見の1%はナルの美貌で出来ています

広田・・・まさか彼が出て来るとは・・・・・・。
しかしナルが! ナルが! 何て言うか結果にナルが出てきたのがどうのこうの、と言うより、「ナルの~」の「~」の部分が悲惨な気がする!
そう解析された私も私だが、それをピックアップされるナルもナルだ。今更だけどやっぱそういう奴だよお前。

本名でやってみる。

67%はコソリで出来ています
26%はぼーさん秘蔵の濁酒(どぶろく)で出来ています
4%はナルの上っ面な笑顔で出来ています
3%はナルの流し目で出来ています

またかよきたきた流し目と笑顔。もう切り離せないのか、これは。
・・・でもやっぱ妙に納得。
因みにコソリはGHに登場した霊のこと(確か)(記憶がもう・・・)。

本名にも空白入れてみる。

72%は麻衣の空腹感で出来ています
17%は綾子の観葉植物で出来ています
8%はぼーさんの法衣で出来ています
3%は滝川法生で出来ています

・・・隙間空けたら何だか意味分からんことになるな!(笑顔)
しかし真砂子が出て来ない。そしてネタバレキャラも出てこない。まどかも。

GH成分解析はこちらから
http://seibun.nosv.org/maker.php/ghost_hunt/
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

