

浦島太郎状態


久々に色々回ってたら、知らないGHサイトさんが沢山増えている・・・。
何年か前まではサイト数自体が少なくて「燃料足りねー!」とかH月ちゃんやS月ちゃんや母上と話していたと言うのに。
嬉しい限りと言うか。
全然ついていってない自分が少しガッカリだとか。何故に。
そんな風にフラフラしてたら、不意に書きたくなったよナル麻衣。
いやあ、結局書いてないんだけども。
だって原稿アレな状態だし・・・の割には進んでないんだけども・・・・・・。
連載停滞してもう何年・・・すみません・・・・・・。
捨ててませんよ、ええ。言い張りますよ。

GH書き始めた当初と比べると、大分、創作の傾向が変わってきたかな、とか思う。いや長編は変わらんけど。
短編とか・・・大分ドライになった、な。
・・・・・・昔からドライドライ言われてたけど。更に。(更にかよ)
あの頃は、なんていうか勢いもあったんだろーなー、と。二次始めたばっかりだったしなぁ。
好きなのは変わらない。
・・・年とったってことだろうか(笑)。
GHで、実に自分らしい作風だと思うのは、「過ぎたこと」とかかな・・・ってオリジナル入ってるけどな!
日記SSとかも自分らしい内容かもな・・・。
年とるにつれて、ナルも麻衣もドライに書くようになった・・・ドライっつーか、うん、テンション抑えめな感じ?(分からんわ)
・・・自分の性格が反映されるようになったってことだろうか。

日記の内容と作風と実際会ってみての印象に随分ギャップがある、と割りと言われます。
そんで会う回数を重ねていくと、「実は作風らしい性格なんだね」と。移行。
日記の内容は、作風と一見の性格を見事に混ぜた感じなんじゃないかな、と自分では。思ってみたり。
面白い事好きで盛り上がるけど大分ドライ、って言う。
馬鹿なことばっか書いてるけど、考察とか書き出すと止まらんからなー。

で、何でこんなこと考え出したかと言うと。
数年前はナル麻衣書いてて、「ナル最悪だこの野郎」とか「何で麻衣はこんなのが云々」って良く思ってて。
いや今も思ってるけど。(それでもナル麻衣好き)
今になってふと気付く。
・・・・・・こと恋愛に関しちゃ、どっちかっつーと自分は根底ナルタイプな人間だよな、と・・・。
気付いてしまった、よ。かはっ(吐血)。
あーー。
あー。
あー・・・。
ちょっと反省。(笑)
頭で考えるのを捨てられない奴だからさ。無理無理。反射っつーか、性質?

こんなんだからドライドライ言われるんだよ!
自分への諦め。
まぁ、ナルほど表立って極端じゃないから問題無いんですけど。多分。

何だか自分語り失礼。何が言いたかったんだか。
ナル麻衣ネタからの派生か?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

