

うーおー


半ば諦めモードで筆は進めてます。
先の予定を一切考えてないからね阿呆。
だって〆切が・・・だって印刷所に電話するの躊躇う・・・!(何)

全体としてストーリはまたまだプロローグだと言うのに、既に10P超えてますがこれ。
一体どれだけ書く気が自分。あー・・・。
本筋以外に拘り過ぎ? 勝手にそうなってるんだ・・・・・・。


最近、仕事中とか夜勤中とかに、利用者さん相手にアニソンを歌い聞かせしてたりする。
誰も聞いちゃいないがな。
だが寧ろそれがいい。
主に種だよ、ああ種だよ! 良い曲多いよなー、本当。
ところで映画っていつあんの。



ああ、頑張ります頑張ります。
そしてごめんなさい・・・先に、ね・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

