スポンサーサイト


あー

またも数日さぼってますよ。
雑記も原稿も。大丈夫なのかこれ。
P数果てしないことになりそうなのにな(他人事)(・・・)。
でも長編、大まかなプロットは上がりました。
大まか過ぎるがな。粗筋も粗筋。骨のみ。
これから書いていくと、本筋にくっついてどんどんフェイクが増えていくんだろうな・・・自分のことだから。
フェイクないとつまらないもんね・・・スルスル話が流れていくと、さ。
そしてそれに力入れ過ぎたりするんだがな、自分の場合。
・・・それが功を奏す結果の場合なら良いが。
今回はどうだろうー、そんだけ本筋以外に力を入れる時間があるか・・・無さそうだな(おい)。
あ、フェイクって言っても自分としちゃ、重要なんですよ。多分。

あ、そうそう。
今更ですが先月ザラの誕生日でしたね。
うちはイベントごとに弱く基本スルーなので・・・本気でスルーだったな、今年は特に。
よそ様で色々楽しませて頂いてます。


この間久々にカラオケ行った。
同僚とだったからオタク不可だったけども。久々ー、楽しかったー。
・・・あー、オタカラしたいです。
誰か、誰か・・・・・・まだ一人でカラオケへ行く勇気は無いんだ(まだ?)。誰か・・・!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

