スポンサーサイト


おおお


今久々に音楽聞いてたんだが(・・・)。
久々に聞いた、愛内さんの「Deep Freeze」が何気にアス→カガに聞こえてきた。
一人称が「私」なんだが、ザラだから良し!(何)
シンステ・シンルナも惜しい感じ。
玉置さんの「Promised~」もアスカガだよなぁ。素敵素敵。
いずれ何でもかんでもそのCPに聞こえてくる創作真っ只中。


長編書いてますよ。
ってここ数日サボってだが・・・。
・・・委託お願いするサークルさん、つまり嫁ですが、冬受かったみたいだし。いや、彼女なら受かるだろうが。
・・・・・・。
・・・・・・何だかあちら様張り切ってるみたいだから、委託者まで張り切らなくても大丈夫か、な?
なんて、保険。
いや、書くけど。頑張るけど。怖いし色々(笑)。

現在冒頭2Pまで書いてます。まだそんなもん。
つかまだ頭ん中で筋書きとかエピソードがぐるぐるしてるから。新発生もまだある・・・。
冒頭2Pの限りじゃ、お前何のホラーサスペンス書いてんの? って感じですかねこれ。
あれ自分何か間違ってる?
まぁ、出が出、ですから・・・。
如何にも自分らしい、浅見らしい話になるんじゃないかと。
まぁ、つまるところアスカガラブ要素は期待するな、と。
ガッチガチのお堅い文章、理詰めすし詰めで参ることになるんだろうなぁ。それしか無理か。
戦争とかメカとかガンダムとか専門外なんで(おい)、自分の少しは語れる範疇を詰めて詰めて積めて流れにしようと思います。
(お前何書く気だ)
突っ込みとか反論は恐ろしいけどね! 黙殺出来るだけのそれなりのものは書きたいよ。
出来れば反論とか出ないのが一番だがな!
(本気で何書く気)

何だかちらちら身内からの、期待と言うか「待ってる」コールが身に痛いですが(笑)。
期待外れだったらすまんな!
ここで「君なら~」とかいうレス付きそうでそれはそれであれだけど(笑)。
感謝してます頑張ります。


拍手返信
りと姉>>
久しぶり過ぎる。今何してんの?(笑)
仕事はがっつりやってますよ、あはは。なのに痩せないのが不思議だこの職場。
でも妄想も相変わらず・・・こんな(↑)状況です。
八雲面白いよ八雲ー!(思いっきり個人的タイムリー)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

