スポンサーサイト


まさか二週間ぶり?
うーわー、さいてー。

こんばんは、一応存命してます浅見です。
いや、命の危機になんて瀕してないですけども。あ、現役生命?(禁句)

11月に入りましたね。
近況報告としましては、今クールドラマはまたしても観ていません。
あれだけ気にしていた風な(おい)僕道さえ一話のみ・・・あ、明日は観たい、か、な。
ついさっき、初めてのだめを観た。
真澄ちゃんに拍手喝采。凄い、凄いぞ小出氏。あのキャラとアフロを違和感無く演れるなんて(笑)。
玉木氏は声が良いですねー。無機質で響かない感じの低音が。変わった声が好きなんで。
・・・音楽のことは全く知らないので他には何も語れませぬ・・・・・・。

先週辺りからやっと心霊探偵八雲を読み出しました。
先週月曜に一巻購入、二時間足らずで読破。
翌日火曜に2~5巻購入、一晩で読破。(一冊300~350P超え)
・・・・・・我ながら速読過ぎたかと。いやでも難解な表現の無い、読み易いと言う意味で軽い文章なので。
面白いよ八雲ー。続き続きー。
来月一日にシリーズ再開の新刊発売らしいです。
我ながら良い時期にハマります、毎度のこと。こういう運はあるんだよな・・・。
八晴ツボだ、八晴。
そして早速妄想が。しかも長編事件ネタって・・・お前いい加減にしろよ我ながら。


そろそろ冬に向けての原稿に手をつけなければならない時期なのかな・・・?
初心者はこういうのが分からなくて困るよね。つか自分がね。
つかこれ今年初め辺りからずっと繰り返してる台詞なような・・・。
冬こそは長編を出したい、と。いや出さねば、と。
・・・・・・脅しまがいの笑顔メールも遣り取りしたことだし。
読みたいなら書かないとなはやり(笑)。

そんな感じの11月開始です。
わー、本当にヤバイんじゃないの原稿? わー。
読むのはそろそろ一区切りつけて置いて、書く方に頭持って行かないと・・・・・・と言いつつ八晴サイトに目が(合掌)。




新刊予定からゴーストハントが消えたー!?
ままままマジか。また繰り返すのかこれを講●社・・・!(泣)
いいよ、いいもう、来月は八雲新刊で一人読書祭りする!
(いやだから書けよ)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

