

らららららー(意味無し)

ついつい筆が滑った感じで。

君がいる深海の底



恐らくシンだと思われ・・・多分。
でもネタ的にはキラ様でもいける。そんな話を書いた記憶が・・・({強がる~」参照)

これ描いた時もっとでかくて、もっと重かったもんだから、絵板に拒否されちまったよ。だからこっちから。


本日の仕事は中々大変だった。
終盤の1~2時間がもう騒々しくて慌しくてボルテージ上がるわ疲れるわで。あー疲れた。
明日もまた騒々しいなぁ。そして夜勤・・・頑張って来よう。
明けてから創作しよう・・・あ、でも残業しなきゃならんのだった・・・無賃労働・・・・・・。
あはははは。

だれか私に潤いをくれ。ください。
私も頑張るから・・・きっと・・・・・・枯れるってこれ・・・枯れたくないよ・・・まだ(まだ?)。
とか言いつつ脳内のネタだけは進みつつある。手が進まない。何ー故ー。
単なるエネルギー不足か?

く れ 。

(完)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

