

おおお


日々の睡眠不足はどうにもならんものです、こんばんは。  

観ようと思っていた新ドラマは既に脱落気味です。セーラー等のだめ等etc
僕道だけはどうにか観たいんだがな・・・既に2話逃したがorz
コードギアスは大丈夫そうです。他力本願で観る。
そんな感じでGHも諦めモード漂いつつ。
・・・Dグレは1話だけ観たなぁ・・・但し偶然。

八雲が見付からない。探しているのに見付からない(文庫版)。
読もうと思った時にこそ無いもんだよな・・・。


車の運転を結構急いで練習せなならんみたいです、わっほい!
今日も急遽一人で通院連れてけ、とか言われてな・・・通院者が多かったから添乗になったんだけども。助かった。
大分ドキドキですよ、わっほい。どうしよわっh(略)。

お嫁さんへ私信
ごめん、メールつい寝オチしてた・・・・・・って、あ、ここで言っても見られないのか?(笑) あれじゃあこれ独り言か。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

