

きたきたきた・・・!!!

ゴーストハント10巻
12月28日発売

やった! きたきたきたきた!
アニメ化の影響ってやっぱあるよな! こういう影響なら万々歳だ!

次はとうとう、連載ラストのファイルに突入だよな・・・くるよくるよ、色々来るよ(笑)。



拍手返信
みーたん>>
そうそう、よさこいやったのさ。踊るには踊ったよ・・・たとえアレでも・・・。
自分、こう、周りが盛り上がってると何故か逆にテンション下がっていっちゃうタイプでして・・・後で観たビデオで、自分の乗れてなさに笑った。しかも失笑の類。
仲間内で盛り上がるのは別なんだが。
ところで来年からがドキワクですわワタクシ(笑)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

