

いちお


書き始めてますよ、と。
・・・報告しとかないとな、はは。

そして何故か短編ってのがな・・・サイト公開のつもり。
長編も手をつけよう・・・そろそろ腹括ろう・・・。


先週漸く職場でのイベントが終わって、最近もろにヘバってました。
つつつ疲れた・・・!
なのに今月の休みは一日返上になってしまったし、お陰で実家帰省予定がまた延びたしで、踏んだり蹴ったりってこういうことだろうか。ちょっと違う気もするんだが。
今も食後に転寝してたらこんな時間になってて、その所為でGHアニメ見逃したよクソ・・・!!
どうにかして手に入れねば。
・・・いや、特にどう、という訳ではないんだけども、一応序盤だし、チェックしとこうかとね・・・。
・・・どうやって終わるのかが分からんし。漫画でも辿り着いていないところまでいくのか。


最近めっぽう寒くなってきましたので、皆様ご自愛下さいな、と。
うちの職場も利用者に発熱続出です。あー、無事事無きで済めば良いんだが・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

