スポンサーサイト


そういや

コナンも実写化されてたんですよな。
新一が小栗氏か・・・いや、小栗氏は個人的に好きな系統なので反感なぞはありませぬ。
・・・・・・しかし年齢が・・・・・・?(笑)でもドラマとかってそんなもんか。
蘭の子は余り知らない・・・つか最近の若手とか新人役者を知らない・・・。
小五郎はもう、あなたしかいないんじゃないかって写真見ただけでも思う(笑)。

実写化自体、賛否両論みたいだが・・・まぁ、そうだろうけど。
でもそれをわざわざ声高に言わずとも、と思わなくもなかったり。賛成も反対も両者。
争っても、ねぇ、色々徒労と言うか。
・・・そう思う私が枯れ過ぎてる気がしないでもないが。
(でもそういう論争を興味深く見て楽しんでる人種。)


最近本当多いですね。アニメ化実写化。
それぞれであった方が、作品数が増えてお得だとか思うんだがな自分みたいな人間は。まぁ、その辺はそれぞれ。
見て面白いと思うものは面白いしなー。
ああそうか、作品を知る切っ掛けにもなるわけか。

で、ちょっと徒労気味に考えてみる。

●GHを実写化するならキャラは誰が良いか。

一人でぶつぶつ言ってるだけなので。 ●GHを実写化するならキャラは誰が良いか。

・・・・・・ぶっちゃげ誰もさっぱり思い浮かばん。(没)
GHはなー、インターナショナルだから余計になー(笑)。
絶世の美形ってどんな顔だよ。誰が当て嵌まるんだろ。
んんんんんーーーーーーー。
麻衣は、普通の子で良いんでないかと。そういう設定だし。
ショートでも可愛い子が良いなぁ。
上目遣いが可愛くとも悪戯小僧っぽくも映る子とか。
ぼーさんは誰だろー。さっぱり分からん。
軽そうで長身で美形・・・・・・ああ、長身と言えば、身長から考えて林さんをやれるのは安部さんくらいじゃなかろうか(笑)。
ああ、でも髪型が・・・・・・・・・がんばれ。
綾子姉さんは結構いそうだよなぁ。真砂子も。まどかも。
ジョンは誰だー、金髪で片言ー・・・・・・金髪にしたウエンツ氏?(単に外国人顔と言うだけの判断)
だって外国人俳優とか知らんもん・・・。
ぼーさん誰だー。20代半ばから後半・・・? つかGHキャラは皆一様に設定年齢より老けて見えるよな。年上に。
・・・麻衣や真砂子は別か。あとジョンも。
安原も重要だと思われ。
誰だ誰だ誰だ・・・悪代官狸被りが嵌るのは誰だ・・・!(光栄でない選出条件)
駄目だ、誰も浮かばん。安原こそ老け過ぎだよな。

そんな感じで結局誰一人として具体例が挙げられない始末。
こんなもんさ私なんざ。
あ、林さん?


●続いて種キャラを考えてみる。

・・・・・・無理じゃね?
(終了)
うん、・・・髪の色あんなだしな・・・・・・。
外国人俳優を知らな過ぎだしな・・・。




コードギアスの第一話を見逃した。アラームで起きなかった・・・。
どうにか見られないかと知人を頼り中。

そして今夜はGHの二話。福岡は二日遅れさ・・・。

ところで最近、嫁がGHに踏み入ってくれたみたいで勝手に嬉しい限り。
それにしても携帯メルでGHのネタバレ全貌を軽くとは言え説明するのは中々に骨だった。
親指の皮が擦れそう(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

