スポンサーサイト


どうもお疲れ様です。


職場で今週末、日曜にイベントがあるもんで、その準備でここ数日が修羅場です。恐らく。
つか準備は順調? それより、お、踊りが・・・・・・。(汗)
よさこい、見てます。おっぺけぺ~。
よさこいってものの存在を今回知ったんですが、そんなに有名なものだったんですかね? わお、乗り遅れ。
結構緩く頑張りつつ、振りを覚えてる最中。
ど、どうにかなるか、か・・・?
上司が本格的に衣装まで作って下さってるので・・・下手な真似は出来ない・・・・・・いや却ってそれが期待されてるのかもしれないけども(笑)。
でもそれは私のポジションじゃない!(酷)

このイベント終わったら、少しは落ち着くんじゃないかな、とか。
仕事も半年経つし、多少身体も慣れてくれたんじゃなかろうかと。うん。

そ、そろそろ書きたいんだ・・・てか、ね。そろそろ・・・ねぇ? いい加減。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

