スポンサーサイト


ありえ な い


長崎出張は一泊二日の予定でした。
・・・戻ってきたのは土曜でした。

・・・・・・海が荒れ過ぎてて船が出なかったよ!
離島から出られなかったよ!!

滅多に出来ない経験をしてきました・・・うわー。
カヌーもしましたよ。
荒れてたんで沖には全く出ませんでしたが。めっさ怖いもん、そんなん。
強風の中、釣りもしました。風ありえないってあれ。立ってられない。海に落ちそうになった。
アジとカマスを一匹ずつ連れました。
一泊分の食料しか持って来てなかった自分たちは、お米を宿泊施設の職員さんに分けてもらい、おかずは自分たちで獲る、と。

貴重な体験だった・・・。
自然以外に何も無いから、本当にリフレッシュ出来ましたよ。
そしてまた現実に戻る・・・日曜は夜勤ですたい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

