スポンサーサイト


皆さんお元気でしょうか


自分は何だかへばってるかも。


雑記を随分放置してたもんで・・・あはは。もう乾いた笑いしか。
先週から出張続きです。明日・・・いやもう今日か、また一泊二日で佐世保へ行って来ます。
無人島だよ・・・どうしろってのこの出張・・・無人島・・・!
・・・・・・・・・は、ここはアスカガ好きとしては萌えておくポイントなのか? 今思いついた。

そんな感じでバタバタしつつ、お陰で先週のみーたんとのお泊りデートも報告出来ず仕舞い。
楽しかったよー、尚華さんも有難うー。

そうなんですよ。仕事がバタバタしてるんですよ。
近々職場でイベントがあるもんで、その準備で・・・。宿直明けに夕方四時まで一人作業とかしてたり、な(遠い目)。
なのにこの忙しい時期に出張って・・・どうなってんだ本当。
行くからには充実させたいですがな、いっそ。面子も同期ばっかで楽だし楽しいし。

今日は半ドンの筈が幻の半ドンと成り果てました。あは、あはは。
でも整体マッサージに行けて良かった。初体験。
最近、頭痛が頻繁になってて、ちょっとおかしいかな、と。晴れてんのになー。
痛いけど気持ち良かった、マッサージ。もうちょっと腰辺りをして欲しかったが。
またその内行こう。うん。


実は、つーか実はとか言う程でもないんだけども。
短編ネタをサイト公開にしようかとか思ってたり。あ、まだ未収録のものですよ。
何かコピ本作ってる時間が無いんで、もういっそ、と。うん。
・・・・・・ここで公言してしまって大丈夫か、とかも思うが、公言しておかないでいて、ここ1、2ヶ月お流れになっちまってるから・・・。
言うだけはタダ(・・・)。
ま、のんびり。ゆっくり。気楽に。

・・・長編はどうするかなー。
イベントに参加はもう出来ないだろうからな、暫く。出す機会が無いよな本当。
むー。
・・・・・・これもお告げ? 何、私のとこにまで来ちゃった?(笑)


ちょっと、「コードギアス」というアニメが気になってたり。
・・・監督がリヴァの人なんだよ。そして白鳥さんが居るんだよ!
さささささサイー! 昂治ー!!
アニメGHはまだ観れてません。福岡は木曜深夜なんだ。
・・・出張・・・録画録画。(南無)
初回のDグレイマンは観れました。
初回だけあって淡々としてた気もしなくないけど、でも綺麗だった。
アレン声可愛いな。どっかで聞いたことある声だよな。碁のアキラ以外で。
伯爵がどくろべえ様なのはもう完敗で乾杯です。それ以上のキャスティングってあるんだろうか(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

