スポンサーサイト


うーひーひー

先日、行き当たりばったりで新刊漫画を三冊購入。
うち二冊は当たり。(キラキラ)

つか、にざかなさん(等)(笑)はまたコンビ復活してたんだ!
新刊新刊! ワホーイ!!
しかもまたも何だあの何とも言えない笑いは。
腹の底を突いてくるよ。



話題変わって10月からのクールでクサナギさんが僕道シリーズ終章やるらしいですね。
結構この方好き。
そろそろ主演来るだろうなぁ、と思ってたらこれまた。
そしてこの人はいずれこういう役柄きそうだよなぁ、とかぼんやり妄想してたらばまた。
・・・・・・恐らく、観るんじゃないかな、と。
またタイミング良く休日だしね、火曜。
あ、でもタイミング逃したら結局そのままにもしそうかも(おい)。

んー、でも、どうだろう。
現実の現場と照らし合わせて観たりするのかな、どうなんだろ。
いや、自分の職場の方々より、ずっとIQも高いと言う設定のキャラクターだけど。
人それぞれだしなぁ。


他はこれと言って気になった番組無かったな・・・。
その前に最近、朝のニュース数十分しかテレビ付けないしな・・・。

ところで何で最近のって、ドラマでも映画でも両方やるんだろう。
しかも原作ありだったりするのまで。


ああ、そうだ。
月9にのだめ、ってのはどうなんだろう・・・・・・。
キャストは変更になってるっぽいが。
月9かぁ・・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

