スポンサーサイト


あーあ、また


何だかんだと久々になってしまった。
ご無沙汰です。浅見です、よ。

短編を書こう書こうと思っちゃあいるんですがね、実践に繋がっていないと言う。
今夜もね・・・帰りの電車ではその心積もりだったんだが・・・・・・それがこれから来客が(事実)。

仕事もね、まぁ相変わらずですよ。
来週予定してた帰省も結局、来月に延びてしまったし。
・・・高速バスチケット昨日買っちゃったのに・・・金戻ってくるんかいな・・・。


ご無沙汰してた間にちょろっと遊んでました。
→ ttp://oekaki1.basso.to/user61/kirikappa/
ほんまに落書きですがな・・・。

オフでも遊びたいなぁ。
時間あるときに一人でぶらぶらとかしてみたい。
行き先決めず電車でどこそこ行ってみたい。
いっそ脱九州な勢いで。
カラオケも行きたいー。このままじゃそのうち一人オタカラとか実現してしまいそうだよ。どうなのそれ。


で、今晩。
お嫁さんから届きました。愛妻本+++(キラキラ)
新刊も有難う。
・・・つか、自分のネタ、寝所ネタ。
本気で読み返せねぇ・・・・・・。(滝汗)
恥ずかしいよ、あれ、恥ずかしくて死ねそう。
序盤はまだ良いんだよ。問題はラスト1Pだよ、1P!!!
あの台詞が自分を恥辱の淵へ突き落とすんだ・・・・・・。

しかし本当、結構な大事の本になってまして。
共犯者としては嬉しい限り、恐縮な限り、そして幸せな限りでございます。
勿論感謝も。
遅ればせながら有難うございました。

そして嫁。
・・・新刊物々交換則は決して忘れてる訳ではないから。うん、きっと多分・・・・・・。
・・・・・・うん、見捨てないで。(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

