スポンサーサイト


たろ○た○うた○う~♪

今日仕事中にウルト○マンタロウを観る機会がありました。
掻い摘んでだけども。

ウルトラ○ン自体初めて観たんだが・・・もう爆笑。
隣で純粋に楽しんでる小学生の横で腹押さえて笑う23歳女。
いや、だってさ、戦い方が子供の喧嘩みたいなんだよ。あんなものなのか?
両手でチョップとかさ、馬乗りになって敵の触覚毟ったりとかさ。
笑わずにはいられなかった・・・。

最近の戦隊モノもアレなのね、色んな意味で面白いね。
いや、自分が年とったからそう思うだけなのか・・・そうなのかな。
あー、でも傍から見たら種がどーのデスがどーの言ってる自分もアレなのか。分かってるけど(笑)。



Dグレのアレンがとても好きだ。とても気になってる。単体で惚れるキャラだよ漫画だよ。
神田よりラビのが好みだな。いや神田も面白そうで好きだが(どんな)。
しかし神田はカラーになると何故にあんなに悪人顔度が更に増してるのか。
そしてヒイリリが素敵だ(いきなり)。
・・・素敵な同人誌を手に入れたんだヒイリリ。うおー!
こちらのサークルさんがアスカガも書いてらっしゃっててもう感謝。有難うございますそれだけでもう色んなことが大丈夫って目隠し出来そう(何事)。


・・・書くか。まず書くか。
ぶー垂れる前に、な。そんな数出してないしな。うん。

・・・・・・はあぁぁぁー・・・。(・・・)
種からWに返り咲いてヒイリリシリアス長編とかどうだろう。
(お前)
(本気臭漂うから自分で嫌だ)
(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

