スポンサーサイト


月末です。

数日振りの雑記でこんばんは。
日付は既に30日ですが、自分の気分は29日です宜しく。この時間ならそんなもん。

夜勤明けです。昼過ぎに帰ってきてから20時くらいまで寝てました。
あー、寝た寝た。久々ゆっくり寝た気がする。
昨夜の夜勤は運動会で・・・真夜中に幾人も走り回っているという・・・叫んでるしさ(笑)。
相変わらず噛み付かれたりしてますが(笑)、取り合えず働いてます。まぁ精神的にはタフなんで。
あ、誰彼もが噛むというわけではないですよ。自分が担任してる人が、その、新しく担任になった職員を毎度「試す」人でして。
現在試されまくってます(笑)。頑張ってるさ私ー(自分で言う)。

そして月末やってくる。
取り合えず給料。家賃やら何やら支払いに行かねば。

そして月末。
月末・・・五月末(笑)。
名指しで何事かと思ったが、そうね。もう直ぐ・・・ってか明日だ。

えーと、今あるネタのストック。
シンカガ(シンとカガリの語らい)
ホーク姉妹
シンステ
去年の双子誕生日ネタ(双子とザラ・ラクスの語らい二本)

・・・あれ? アスカガ 無 い よ? あら?
しかも去年の誕生日ネタ・・・何度か書こうとしてその度途中で止めてたもんだから・・・煮過ぎて忘れた感が(殴)。
シンステもまだ書いてなかったんだ・・・いや、この間の新刊が当初の構想通り進めば上記の4つは全て収録する筈だったんだが・・・な。
予定はあくまで予定さ、と言う話。
そしてアスカガ。
どうするかなー、なー。なー。(笑)

つか自分の本を売ってくれ!!>超私信
サークル名を良く見ろ! 違うだろ、自分とこだろ!(笑)
そして私にも餌をくれ(まだ言うか)。もっとくれ。
・・・でもその内委託はまた頼む、かも・・・(お前)。〆切間に合えばの話だけども。


明日は公休です。夜勤明けの休み。ってもう今日だが。
明後日は半ドン。微妙なんだよなこれ・・・三時間勤務のために往復約二時間かけての通勤・・・いや普段なら良いんだけども。
絶対就労時間削るための手段だよこれ。うちは労働基準法、結構ヤバイからな。結構つか、何だ、うん(笑)。
久々に映画でも観に行こうか。
「ダヴィンチ・コード」も面白そうだが、何だか小説書く以外で今頭使いたくないので「がばいばぁちゃん」でも観に行こうかな。
楽しみだー、映画久々。
それからカラオケも行きたいが・・・誰か付き合って・・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

